新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

東京韓国語教室 入学金無料 マンツーマン1レッスン単価2170円より 新宿中国語教室

韓国語会話コースは、 韓国人講師による上海語レッスンです。マンツーマン1レッスン単価2170円より。より質の高い授業を、安い授業料でご提供いたします。高田馬場駅より徒歩1分 新宿中国語教室!
韓国語担当講師
●柳美英講師
●出身:韓国
●学校:ハンシン大学校日本地域学科(日本語専攻)学士
●趣味:読書(特に、作家江国香織の諸説が好きです。)
●資格:教育課程履修
●日常会話指導担当中
●先生からのメッセージ 私は韓国の大学で日本語の先生になるための教育課程の勉強をしていました。その時、学んだ知識を日本人の生徒さんの韓国語指導に生かしたいと思っています。韓国語だけではなく、最新の観光情報、文化、流行、映画、ドラマなどに関心がある方に伝えられと思います。また、韓国で有名人なヨン様とかイビョンホン様などの韓国の芸能人に関心があって、韓国語を学びたい方も、ぜひ一緒に楽しく会話しながら、勉強しましょう!

コース特徴:
韓国語(ハングル)の文字や発音と、文法やコミュニケーションを学べます。「聞く」「話す」「読む」「書く」の四技能が身に付け、会話上手になる、コミュニケーション能力を養成するコースです。

テキストでの対話文の中に日常生活によく使える表現が満載で、授業中はロールプレイで練習します。会話中心のレッスンなので、旅行や趣味などに最適です。

授業内容:
授業内容概要 到達レベル 対象
入門コース(5回)
『韓国語講座 初級』
(基礎第1課〜基礎第6課) ・韓国語の読み方や書き方
・韓国語の発音規則
・あいさつの言葉
・自分の名前で自己紹介 ・ハングル文字を読む・書く能力を身につける
・簡単な自己紹介やあいさつが話せる “0”からスタート。初心者またはこれから中国語を学びたい方。
初級1コース(10回)
『韓国語講座 初級』
(第1課〜第10課) ・初対面の人とのあいさつ
・自己紹介(名前・出身・家族・趣味)
・買い物・食堂での言葉
・数字の読み方、物の数え方 「読む・書く」能力を伸ばし、相手に簡単な質問をしたり答えられたり程度の初歩的なコミュニケーション力を身につける 発音終了者、簡単な挨拶や自己紹介できる方。
初級2コース(10回)
『韓国語講座 初級』
(第11課〜第12課) ・交通手段、誕生日、病気関連の言い回し
・気候、自然、位置関係、身体、衣類関連の言葉 日常において最も使用頻度の高い語句を使って初歩的なコミュニケーションが取れる 基礎レベルの話す力を伸ばしたい方
中級1コース(10回)
『韓国語講座 中級』
(第1課〜第10課) ・科目、職業、韓国料理に関する用語
・経験について
・意志・勧誘・願望・時期表現
・天気予報・色・旅行関連の言葉 日常において最も使用頻度の高い語句を使って初歩的なコミュニケーションが取れる 中級レベル文型・会話力を伸ばしたい方
中級2コース(10回)
『韓国語講座 中級』
(第11課〜第20課) ・希望の表現
・推測の表現
・料理の手順(実習)
・命令の伝言分
・新聞記事などの書き言葉 四技能「読む・書く・話す・聞く」の運用力を伸ばし、日常生活で必要なコミュニケーションが取れるようにする。
詳しくは楊旭中国語学院ホームページhttp://www.yx-chinese.comをご覧ください。