新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

講師歴20年プロの中国語講師楊旭先生による、安いのに高品質なレッスン

f:id:chineseteacher:20160120000959j:plain

頼れる講師陣

受講生2000名以上、講師歴20年のプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です。(東大、早稲田大学大学院出身の講師が在籍)初心者会話から上級文法試験まで分かりやすく教えるから、全てお任せください。10名以上の講師が在籍、全て有名大学・大学院を卒業した優秀で経験豊富な講師で日本語が堪能なネイティブ講師だから初心者でも安心できます!

生徒様たちからの声をそのまま掲載しております。

中国語を習い始めて6ヶ月で、HSKでこんな良い結果が出せるとは思ってもいませんでした。とても嬉しいです。それも親身に教えてくださった先生方のおかげです。
この結果に満足せず、またこれからも頑張っていきたいと思います。
本当に先生方には感謝しきれません。ありがとうございます!!! 

新HSK6級に合格された田中さん。「3月に受験しました新HSK6級に合格しました。合格できましのは貴学院の先生方の熱心なご指導があったからこそと感謝しております。本当にありがとうございました。」とお褒めの言葉を頂きました。

詳細:楊旭中国語教室のホームページをご覧ください。