新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語 夫唱妇随(夫が言えば、妻もそれに従う)7月7日(土)中上級会話サロン開催しました!

7月7日(土)中上級クラス17:30〜5名: 今日は七夕ですね。旧暦の7月7日は中国では「恋人の日」です。ある生徒さんが「日本では七夕の日、竹を買ってきて、願い事を竹にかけてお願いをする」と教えてくれました。 さて節電の夏になりました。日本の会社では…

中国語「老女人」の使い方には注意!6月30日(土)中上級会話サロン開催しました!

6月30日(土)中上級会話サロン 17:30〜 参加人数:6名 「皆さんのご実家はどこですか」と聞いてみると「福岡、東京、横浜、神戸、大阪」という回答。あれ?横浜と神戸は都道府県ではないですね。その理由は「横浜の方が神奈川より有名なので」とのこと。な…