新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

上海リニアモーターカー・夜景・サービス業などの中国語会話サロン3月13日開催しました

3月13日(土)初級クラス15:50〜サロン内容:上海について。今日いらした学生の中で、来週上海へ出張する予定の人がいます。皆さんは上海について話を広げました。一番美味しい食べ物は何でしょうか?一番綺麗な夜景はどこでしょうか?リニアモーターカーはどこでしょうか?私は上海出身なので、いろいろ聞かれました。リニアモーターカー(上海磁浮列車)は上海浦東国際空港と龍陽路駅の間約30キロを7分間で走るリニアモーターカー!最高速度はなんと430km/h!驚きのスピードですね!また、上海はサービス業も盛んで、マッサージなどは日本より安く、気軽にいけます。日本人にはとても人気のようです。これから開かれる万博にもみんな興味を持っていて、ぜひ行ってみたいと言っていました。    担当講師:竺穎穎

●竺穎穎講師 中国語講師  上海語講師
●出身:上海市
●学校:上海師範大学(日本語学部)学士
●趣味:旅行、音楽
●日本語検定1級、日本語専門最高八級、日本語ガイド免許  講師歴6年
●只今日常会話、HSK指導担当中
●先生からのメッセージ 2004年に中国上海師範大学日本語学科を卒業後、日系企業に就職し、約5年間マーケティング関係の仕事をしていました。日常会話はもちろん、現場に通用するビジネス会話・ビジネス文書作成をマスターしたい方もご要望に応えられると思います。また、大学時代から中国語教師を兼職し、数多くの授業を通じて学んだ経験、工夫凝らした教え方もきっとお役に立ちます。普段の私は、旅することが好きで、ガイド免許も取得しています。私と各地の文化、風習、ビジネスを語りながら、中国語を上達させてみませんか?
詳しくは楊旭中国語学院(駅前留学http://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=9をご覧ください。
詳しくはホーム―ページhttp://www.yx-chinese.com/chinese.asp?from=1&bigtrade=1&trade=9をご覧ください。