新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

東京、新宿楊旭中国語教室 開校快要4周年了!〜もうすぐ開校4周年〜

 大家好!春天快到了!皆様、いかがお過ごしでしょうか?暖かい日が続いていますね。お花見はされましたか?

 さて、当学院は2012/4/22に開校4周年を迎えることとなりました。開校当初は2つからスタートしたブースも、現在では6つまで増設し、毎日多くの生徒様の熱気と笑い声で賑わっています。ご満足いただけた生徒様からのご紹介なども増え、登録生徒数も750名を超えました。これも単に当学院を信頼し学んでこられた生徒様、皆様のお陰です。お仕事の為に、留学の為に、趣味として、中国語を学ばれる理由は百人百様です。数ある中国語教室の中から、当学院に足を運んでいただき、とても感謝しております。謝謝!

 当学院の特徴はなんといってもネイティブ講師による「中国語の直接法レッスン」とアットホームな雰囲気です。中国語オンリーの授業ではドキドキしたり、戸惑うこともあるかと思います。しかし、その戸惑いが次第に外国語に対する抵抗を抑え、推測力を培います。先生との雑談を繰り返しているうちに、気づくと冗談までもが中国語で出てくるようになっています。その結果として、当学院ではゼロから始めた方は短期間で上達!学習歴のある方も着実にレベルアップ!といった効果がでています。

生徒様の様々なニーズにお応えできる様、コースも充実して参りました。中でも最近は、台湾華語コース と 試験対策コース の受講生が増えてきました。中国語検定・HSK試験合格の声も続々と届いています!また、毎週土曜日に開催している会話サロンには中国語好きの方が集まり、毎週わいわいお喋りを楽しんでおられます。本当に多くの方が参加して頂き、大好評をいただいているサロン!!時には1回のレッスンで最高人数10名が参加されることも!当学院にとっても、私にとっても、非常に嬉しい限りです!

 また当学院のレッスンで使用している、中国から直接輸入のテキストの数々は私が自信をもってお薦めする教材です。このようなテキストだけでなく、台湾華語の検定試験教材や最新版HSK教材も皆様からご好評いただいております。

 尚、ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちとして、お誕生日にレッスンを受けられた生徒様にはバースデーケーキのプレゼント、ご紹介していただいた生徒様には3レッスンプレゼントしております!

 これからも皆様により満足していただける様、上質でリーズナブルなレッスンをご提供して参ります。当校では、生徒さんの意見を多く取り入れ、より良い学院作りを目指していきたいと考えています。4月中旬よりアンケートボックスを設置致しますので、『〜して欲しい!』など、ご意見・ご要望等ございましたら是非ご利用いただければと思います。当学院講師・スタッフ一同、学院を支えて下さっている生徒様と共に歩んでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。今後也請多関照!



実際のレッスンの雰囲気や風景などは、楊旭中国語学院ホームページをご覧下さい。
「「授業の風景」 」をご覧ください!

楊旭中国語学院ホームページ「「資格取得者」 」をご覧ください!


写真撮影にご協力ありがとうございます。