新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

お誕生日、三人でのパーティ  我的生日

大家好!!!最近好口馬?工作忙口馬?最近飲んでますか?(笑)
少し前の話になりますが、4月29日は私の37歳の誕生日でした。もうすっかりアラフォーです(笑)

今年の誕生日会は、私を含め主役が3人!このような誕生日会は私も初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

まず学生時代の仲間とバレーボールで汗を流し、その後中華料理屋さんへ。羊肉串とビールのコラボレーションが最高でした!中国では「干杯!(乾杯)」の時は、文字通り全部飲み干さなければならないのをご存じですか?メンバーはみんな中国人でしたが、でもここは日本!お酒の弱い私は、ほどほどにお酒を楽しみ、昔話や他愛もない話で盛り上がりました。

その後、お決まりのカラオケへ♪私は、大好きな張学友(ジャッキー・チュン)や王力宏ワン・リーホン)など3曲歌いました。まだまだレパートリーが少ないので、サザンのような場の盛り上がる曲をマスターしたいと思います!…その為にはもっともっと練習が必要です。

みなさんはカラオケでどんな曲を歌いますか?日本の曲で何か有名で歌いやすい、オススメの曲があれば是非教えてください。

今回の誕生日会はとても良い思い出になりました。やはり大勢の友人に祝ってもらうのは嬉しいですね!37歳アラフォー楊旭を、これからもどうぞよろしくお願いします!(今後也請多多関照!)