新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

挑软柿子捏 明白?9月22日(土)中、上級会話サロン開催

中、上級会話サロン 17:30〜
 ようやく秋らしくなってきたでしょうか。秋のフルーツと言えば「梨」ですよね。
さて、あなたは今どんなナシを想像しましたか?「梨」と聞いて、中国人が思い浮かべるのは「洋なし」の方です。日本の方とは違いますよね?!もう一つ秋の代表の果物と言えば・・もちろん「柿」!日本の柿は柔らかいものも固いものもありますが、上海の柿は日本の柿よりもさらに柔らかいものがほとんどです。ちなみにこんな柔らかい柿にまつわる言葉もあるんですよ。「挑软柿子捏(弱いものを選んでいじめる)」。例えば、「你要小心,他总是挑软柿子捏!」などと使ったりします。
皆さんは「スマホ」使っていますか?今日参加された方のご友人は、上海の淮海路近くで800元のアップルに似た携帯電話を購入したそうです。その携帯の性能はなかなか良く、もう2年使っているそうです。ただ、電波が悪いことを除いては!(笑)担当:屠雯

自由に会話を楽しんでいただける中国語会話サロンは、皆様に大変ご好評いただいております♪

☆参加費 1回1500円(税込)※後払い

☆入門レベル 14:10スタート
 
 初級レベル 15:50スタート

 中、上級レベル 17:30スタート

中国語をたくさん話したい方、中国語がもっと流暢に、ペラペラになりたい方、是非ご参加ください!

詳細は高田馬場中国語会話サロン:「中国語会話サロン」をご覧ください!
中国語教室新宿高田馬場駅早稲田口から徒歩1分!!
中国語教室