新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

台湾の賑やかな町 西門町


みなさんこんにちは。ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?景気もよくなり、旅行に出かけた方も多かったのではないでしょうか?

私は、7泊8日の台湾一周旅行に出かけました。最近、台湾華語を習い始める生徒さんが100人を超え、また台湾人の先生も増えてきています。注目を集める台湾をぜひ見てみたいと思い、台湾旅行を決めました。台北から出発し、各地を巡りました!時間が足りず、あっという間に過ぎてしまいました。(時間太緊!“台湾では很趕と表現します”)

有名な台北101では綺麗な夜景を見ることができました。また西門町という町では映画館がひしめき合う、新宿のような雰囲気を味わいました。台北は夜市がとても多く、いろいろな食べ物に出会いました。何を食べてもおいしいので、迷ってしまいますね。