新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

安い中国語会話サロン 80分1550円 新宿楊旭中国語教室

☆会話中心のレッスンですので、どんどん発言してネイティブとの会話に慣れましょう。
中国語会話サロン 1回80分1550円(3名から)新宿楊旭中国語教室(高田馬場駅より1分)
毎週土曜日14:10〜19:00で行っているフリートーク(自由会話)=おしゃべりが出来る場のことです。

過去の会話サロン
15:50~初級サロン【諦めずに中検に挑戦】
最近は気候も涼しくなり、夏の終わりを感じ始めています。そして先週は中秋節でした。皆様は月餅を召し上がりましたか?月を眺めながら食べる月餅はなんだかより美味しく感じるものです。笑
さて、この日の会話サロンの内容ですが、当教室のとある生徒さまの頑張りについてお話しました。
中国語検定の取得のため、中国語の学習に励み挑戦していく生徒さまを何百人と見てきましたが、最近印象に残っているのは、そのとある生徒さまのことです。その生徒さまは、二級を5回受験し惜しくも合格点には届かなかったものの、諦めず努力し6回目で見事合格しました。生徒さまの頑張りを近くで見ていたので、努力が実り、我々講師陣一同とても嬉しく思ったと同時に、「諦めず努力し挑戦し続けていれば結果は出る」ということを改めて学び、何だか励まされた気がしています。笑 また、講師はただ教えることだけではなく、生徒さまから教わることも多々あるのだと実感しました。皆様は目標達成のために努力したことは何ですか?。

この日のその他の会話サロン内容・・・
・大学在籍時代に専攻していた勉強内容と仕事内容がそぐわないことについて・・・など。

17:30~ 中・上級サロン【日本人と韓国人の留学】
今回の中・上級サロンの会話内容は日本人と韓国人の留学について取り上げました。ある方がハルビンに留学した時、日本人留学生と韓国人留学生の数に注目したところ、韓国人留学生の方が多かったそうです。その理由について、今回の会話サロン参加生徒さまたちと討論しました。結論としては、韓国人は国外での就職を希望する者が多いことに対して、日本人は国内での就職を好む傾向があることが分かりました。韓国産業人材公団によれば、海外就業者数は2008年から2010年にかけ二倍に増えるなど、近年増加の傾向があると示しました。グローバル化といわれている現代、各国の海外就職などを今後とも注目していきたいですね。


...久しぶりの投稿になりましたが、当教室の会話サロンは毎週土曜日に行われています。入会金不要のフリートーク、当教室の在校生でない方もご参加は可能です。一回からのご参加もOKです。是非お気軽にご参加してください♪

会話サロンについての詳細はこちら↓
東京、新宿の楊旭中国語教室 高田馬場駅より1分