新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

台湾華語、中国語新年12/31、1/1…も開校!楊旭中国語教室

新宿区高田馬場で中国語を本格的に楽しく身につけたい人の為の中国語教室、楊旭中国語教室は、今年の年末年始も休まない、開校致します。低価格なのに高品質な、満足度と充実度の高いレッスンをご提供!只今入学金0円しかも授業料10%OFFキャンペーン実施中!
★台湾華語マンツーマン2250円〜、グループ月謝8640円(2160円×4回)、3名〜の場合1レッスン単価1080円となります。(圧倒的に安い!)初心者クラスは開講中、随時編入OK!

★ 中国語グループレッスン(2〜5名) 月謝制7400円(1回1850円×4回) 開講中 途中編入OK!当日受講生3名〜の場合は、1レッスン単価925円となります。(圧倒的に安い!)入門上クラス(初心者向け)が始まったばかり
★ 中国語マンツーマン4レッスン8400円でお試しレッスン!


6.平日、土、日曜日、祝休日共に開講!
7.完全自由予約制。1回1レッスンでもOK!
8.駅から近い徒歩1分!抜群に便利!
9.中国語検定試験・HSK・TECC対策合格率が高い!
(実績新HSK6級合格)!HSK対策講座
生徒の会話上達の早さが自慢の学校

ヒアリング対策】のコツ
ヒアリング」の出題形式は、次のように三つのパートに分けられていて、パートの順に難易度も上がっていきます。<, /FON, T,>
ヒアリング第1部分は一人が話し、もう一人がその話の内容について質問をする形式。
ヒアリング第2部分は男女二人の短い会話があって、もう一人が会話の内容について質問をする形式。
ヒアリング第3部分は比較的長い会話あるいはスピーチが流れた後、その内容について質問する形式。

合格に達するには、とにかく練習の積み重ねが必要とされているのです。そうはいっても、盲目的な練習は時間の無駄になるかもしれません。何事にもコツがあります。テストもそうです。
「聴解問題」を例としましょう。
テープが始まる前に、まずは選択肢を読んでおき、予測します。そこで四つの選択肢で何度も出ている言葉は、大体センテンスや会話の情報でもあります。予測しながらテープをちゃんと聞き、中に出ている接続詞には要注意!たとえ内容が分からなくても、時には接続詞だけで答えが出てくるところがあります。そして話す人の口ぶり、態度なども判断の根拠となります。
聴解が一番難しいと思う人が多い・かもしれませんが、私はあえて、ここはポイントをいっぱい稼げるところだと思います。コツさえ把握できれば大丈夫です。四つの選択肢をざっと見て, 、テープの会話内容に出ていなかった選択肢は、テストの答えになることは基本的にありません。すぐ排除法で消すこともできるでしょう。メモを取ることも必要不可欠ですが、すべてをメモすることはありません。肝心な人, 名、時間、場所、価格、番号、修飾語などに気をつけ、選択肢の隣にメモすれば効果的でしょう。特に選択肢に既に書かれているとしたら、印をマークするだけでいいのです。時間の節約ともなります。どうしても答えが分からないなら、その場ですぐ諦め、一番当たりそうな選択肢をマークし、次の問題の質問を見ます。聞き取れないのは、時間をどんなにかけても最後まで分からないままで、しかもテンションは下がる一方、どんどんどんどん自信を失い、最後はできるはずの問題だってできなくなってしまいます。すべてを聞き取れる必要はないと、私はそう思います。肝心な単語さえ聞き取れれば、勝てます!
詳細:楊旭中国語教室のホームページをご覧ください。