新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

中国語先生 中国清華大学(専攻日本語) 早稲田大学(日本語センター在学中)


姚佳意講師 中国語講師
出身:北京市
学校:中国清華大学(専攻日本語) 早稲田大学(日本語センター在学中)
趣味:英会話
先生から 大家好! (皆さんこんにちは!)中国の北京から来ました姚 佳意と申します。
中国語は難しいといわれますが、日本人は漢字を見ただけで何となく意味が分かると思いますので、中国語はとてもなじみやすい言葉だと思います。また、中国語の発音は難しいと思っている方が多いようですが、実際に教室で学んでいただければ、そんなに難しくはありませんよ!
詳しくは楊旭中国語学院ホームページhttp://www.yx-chinese.comをご覧ください。