新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

中国語講師 桜美林大学大学院在学中(日本語教育研究科)修士 中国語会話レッスン


方錦丹講師 中国語と韓国語講師
出身: ハルビン朝鮮族
学校:日本大学経済学部 桜美林大学大学院在学中(日本語教育研究科)修士
趣味:スポーツ、歌を歌うこと

日本語検定1級
先生から 語学は楽しく勉強することが一番です。中国語を学ぶときは中国人に、韓国語を学ぶときは韓国人になって楽しみながら、言葉を自分のものにしてみましょう。笑顔のある楽しい学習時間に、あなたも参加しませんか。いつかは綺麗な韓国語で話せるようになるとなりますよ!

スタッフから 方先生はとにかく明るい!教室中を明るさでいっぱいにしてくれます。その明るさは学院一です♪はじめて中国語と韓国語を勉強する方も、安心して楽しく勉強できますよ♪
詳しくは楊旭中国語学院ホームページhttp://www.yx-chinese.comをご覧ください。