新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

お花見楽しんでますか。 中国語会話サロン4月3日開催しました

お花見が楽しめる時期には、学校ではやはり桜の開花の話題で盛り上がりつつあるようですね。中国人の多くが、毎年の春に桜が見える日本人を羨ましがっています。それは中国には桜が非常に珍しいもので、見たくてもなかなか見れないのが夢です。皆さん、今年もお花見をしますか。てっきり全員イエスって答えるはずだと思っていたが、それはそうではなかったみたい…。ある生徒さんは今年もお花見を楽しみたいですが、ある生徒さんは毎年お花見をしているから、もう興味がなくなったみたい。行くとしても、有名なお花見スポットではなくて、家のすぐ隣の小さい公園や会社のビルの下になど、見て、シャメして、もう満足って感じで十分。中国人である私は、もったいないなぁ…、せっかくの桜日和だし、ってちょっと思っていますね。    担当講師:張京講師

張京講師写真縮小
●張京講師 中国語講師  広東語講師
●出身:広東省広州
●学校:広東外語外貿大学(ビジネス英語専攻)学士 早稲田大学大学院修士
●趣味:旅行、アニメ、ファッション、音楽
●日本語検定1級 講師歴2年以上 受講生200名以上
●只今日常会話、HSK、中検、ビジネスコース指導担当中
●先生からのメッセージ 広東外語外貿大学でビジネス英語専攻を四年間勉強して、2006年卒業してから石油貿易会社に先物取引の仕事を務めました。今は早稲田大学大学院修士課程を勉強しております。今までずっとビジネスに関する授業を受けていますので、経営・経済・貿易・マーケティング・金融などについて詳しいです。出身は広東省の広州で、広東語ももちろん話せます。日本人に中国語及び広東語も教えた経験があります。今でも中国語会話、広東語会話だけではなく、中検も教え続けております。毎日少しずつ上手になっていく学生の笑顔を見るのが一番うれしいことです。恥ずかしがらず、積極的に喋りたいという気持ちが上手になれるコツだと思います。中国語を通して、中国の文化に触れてみてはいかがでしょうか。
中国語がペラペラになりたいなら、新宿での中国語会話サロンへ!