新宿の高田馬場1分の楊旭中国語教室-安いのに質が高いレッスン

元NOVA講師が開校11周年!講師経験20年、受講生2000名以上の実績を持つプロの楊旭先生と経験豊富で高学歴な先生たちも担当中です!プロの講師から直接レッスンが受けられるので、分かりやすく、楽しく、覚えやすく、上達が早いです!!

無事に開校3周年を迎えることができました!

皆さん、こんにちは!大変ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?この一ヵ月ちょっとの間で様々なことがありました。人生には思いがけないことが起きるということを体験し、これから一体どうするのか?どうしたいのか?どうすべきなのか?を沢山の方が考えていると思います。

さて、当学院についてのお話になりますが、2011/4/22に開校3周年を迎えることができました。これも当学院を信頼し学ばれた生徒さんと皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

開校した当初は、2つのブースからのスタートでした。こつこつと積み重ね、生徒さんとの信頼を培ってきた結果として、現在では5つのブースに増設し、多くの生徒さんのレッスンで賑わっています。現在の登録生徒数はなんと500名以上になりました。開校当初はとても考えられなかった人数です!中国語に興味のある方々が学習の場を探し、当学院に足を運び学ばれていらっしゃることにとても感謝しています。

当学院の授業の特徴は、直接法である「100%中国語」で授業を行っています。中国語をゼロから勉強される方にとってはドキドキするお話かもしれませんね。どうやってコミュニケーションを取るのだろう?と(笑)

しかしながら、社団法人日本語教育学会より出されている「新版日本語教育事典」にもある通り、直接法の授業は、中国語を習得する上でもっとも効果的な方法とされているのです。ですので、当学院では、この素晴らしい授業法を採用しています。その結果として、ゼロから中国語を勉強された方は短期間で上達、また学習歴のある方もそれぞれ一気にレベルアップされ、中国語検定・新HSK試験では多くの合格者を輩出しています!

これからも中国語を学ぼうとされている生徒さんのご期待にお応えできるよう、上質、且つリーズナブルなレッスンをご提供したいと思っています。当学院講師・スタッフ一同、心を新たに頑張りますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。